買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブランド品 ルイヴィトン 買い取り 阪急桂駅前 

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より良川です^^

 

今回のお買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラムアンプラント

ポシェット・クレ

M60633

でございます!

 

★商品説明☆

本日お買い取りしたブランド品はキーリング付きのコインケース、

ポシェット・クレでございます。

横幅約13㎝に縦が9cm程の適度なサイズに、アンプラントの上質な外観が

魅力的で、ファスナー付きの背面ポケットも備わっていることで

ちょっとした“小回りも利く”機能性がある面も人気を誇るポイントであります。

 

☆査定のポイント★

今回のお品物ですが、一度も使っていない買ったばかりの【新品】とのことでした。

【新品】と判定するにあたって、まずは本体が使用されていないことを確認します。

使用品を査定する以上により細かく見ていきます。

次にポイントとなる部分は、製造年の確認であります。

ルイヴィトンの新品扱いとして買い取る条件として、製造から1年以内あります。

未使用であっても、この製造された年から1年以上経過してしまった場合は、

【新品】と判定できず、その一つ下の【未使用品・新同品】扱いになってしまい、

価格が少し下がってしまうことがあります。

 

今回のお品物は上記2点をクリアした【新品】判定となりましたので、

お買い取り価格もMAX価格にてご提示させていただきました^^v

 

ご不要のブランド品がございましたら、是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!