2019年06月24日

ブランド品 ルイヴィトン 買い取り 阪急桂駅前 

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より良川です^^

 

今回のお買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラムアンプラント

ポシェット・クレ

M60633

でございます!

 

★商品説明☆

本日お買い取りしたブランド品はキーリング付きのコインケース、

ポシェット・クレでございます。

横幅約13㎝に縦が9cm程の適度なサイズに、アンプラントの上質な外観が

魅力的で、ファスナー付きの背面ポケットも備わっていることで

ちょっとした“小回りも利く”機能性がある面も人気を誇るポイントであります。

 

☆査定のポイント★

今回のお品物ですが、一度も使っていない買ったばかりの【新品】とのことでした。

【新品】と判定するにあたって、まずは本体が使用されていないことを確認します。

使用品を査定する以上により細かく見ていきます。

次にポイントとなる部分は、製造年の確認であります。

ルイヴィトンの新品扱いとして買い取る条件として、製造から1年以内あります。

未使用であっても、この製造された年から1年以上経過してしまった場合は、

【新品】と判定できず、その一つ下の【未使用品・新同品】扱いになってしまい、

価格が少し下がってしまうことがあります。

 

今回のお品物は上記2点をクリアした【新品】判定となりましたので、

お買い取り価格もMAX価格にてご提示させていただきました^^v

 

ご不要のブランド品がございましたら、是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。