2019年06月27日

スマホ売るなら 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名     iPhone Xs 

キャリア   ドコモ

容量      256GB

本体カラー  スペースブラック

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上記のスマートフォンをお買い取りさせて頂きました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

iPhone誕生から10年以上が経過したわけですが、どんどんサイズが大きくなっていますよね。

男性でも手のひらに収まりきらない大きさなので誤って地面に落としてしまうこともしばしば・・・

こちらのiPhoneXsも操作中に落としてしまったのでしょうか、角に小傷が見られました。

残念ですが減額の対象となってしまいます。

 

上記の点以外は特に異常もなく操作も問題なく行えました。

今回お客様にご提示させて頂きました金額は50,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせて頂きました。

 

三条河原町店はスマホ買取強化中です。

特に、iPhoneは高価買取対象機種となっておりますので

売却を予定されているお客様は是非、ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

買取専用個室でごゆっくりとお待ちいただけますよ♪

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。