買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

スマホ iPhone 高価買取 京都駅すぐ

2019年07月1日

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

本日はお買取したスマホをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪キャリア≫ docomo

≪機 種≫  iPhone Xs Max

≪容 量≫  64GB

≪モデル≫  A2102

 

こちらのスマホは、ホームボタンがなくなったことで話題になった

iPhone Xの後継機種、Xsの大画面モデルです。

従来のiPhoneの大画面モデルは「Plus」という表記でしたが、

Xsは「Max」という表記になっています。

高性能なデュアルレンズカメラに、有機ELディスプレイ採用と

最新技術を詰め込んだハイエンドモデルです。

 

【査定ポイント】

まず通話機能が備わっている端末では

契約キャリアの利用制限を確認をさせていただきます。

 

利用制限〇 (端末代金を完済している状態)

利用制限△ (端末代金支払い途中)

利用制限× (端末代金未払い)

 

これらの利用制限の状態によってお買取りできるかどうか、

またお買取り価格に開きが生じます。

 

利用制限の確認後、傷や汚れの具合を考慮し、その時々の相場と照らし合わせて

買取価格を提示させていただきます。

 

今回お持ち込みいただいたスマホは購入から半年ほどしか経っていないそうですが、

スマホを落としてしまったようでパネル上部が大きく割れ、

動作面でもロック画面からホーム画面まで進むことができない状態でした。

幸いにもSiriを起動してホーム画面へ到達できたので、

そのまま利用制限の確認や初期化のステップへ進むことができました。

利用制限は△ (端末代金支払い途中)だったので、

利用制限〇(端末代金を完済している状態)に比べて相場が下がり、

かつ画面割れによる減点もありましたが、

それでもなお高価買取させていただきました。

 

利用制限△かつ画面割れという二つの減点要素が重なると、

お値段をつけられない場合がありますが、

XS Maxは最近出たばかりの人気機種ということもあり、

頑張ってお値段つけさせていただきました!

 

査定の際に動作確認や初期化を行いますので、

十分に充電されている状態でお持ち込みいただけると査定がスムーズになります。

 

また箱や説明書などの付属品がついている場合、

査定額の上乗せポイントになることがございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

 

ご不要になったスマホ・タブレットはございませんか?

 

その他にもブランド品、時計、貴金属、お酒など多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、ポルタA5出口を出てすぐのところです。

専用の査定ブースをご用意しており、査定中は椅子に座ってお待ちいただけます。

詳しくはコチラ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!