2019年06月28日

ジッピーウォレット 新品買取ならトーカイ四条河原町

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

今回は、LOUIS VUITTONのジッピーウォレットをご紹介いたします。

私自身も愛用しておりますが、高さが深いので紙幣がファスナーに喰われることがない点やレシートなどをきっちり整理整頓出来る点など、ちょっとしたことですがストレスなく使いやすい長財布です。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     ジッピーウォレット
ライン    モノグラム
型番     M42616
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

LOUIS VUITTONの【ジッピーウォレット】は、機能面から人気の高い長財布です。

カード社会化の流れに合わせ、カードスロット数8枚の旧型(M60017)から12枚の新型(M42616)へとモデルチェンジがなされています。

またデザイン性も重視され、内装のカラーバリエーションが豊富となり、現在はモノグラムラインのものだけでも青系のブルージーンや赤系のフューシャ/コクリコ/ローズ・バレリーヌがリリースされており、個性を表現することが出来ます。

◆商品状態◆

今回の商品は、前月にプレゼントでいただかれたものの事情があってお使いになる機会がなく、このまま置いておいてもということからお持ちいただけた未使用品です。

製造年月日の刻印から製造1年以内であること、バイヤー目線から商品状態をチェックし使用感が一切認められなかったことから「新品未使用品」と判定させていただき、中古品よりもさらに高価買取が実現しました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございます。

 

新品未使用のLOUIS VUITTON製品がございましたら、金具への傷や革への汚れ付着などの危険がございますので布・箱からは取り出さず、そのままの状態でお早めにお持ちください。

一方で長年愛用されたお品、くたれたものやベタつきがあるものなどもお買取りさせていただいておりますので、捨ててしまわれる前に必ずお持ちください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。