2019年06月29日

白州ヴィンテージモルト 高価買取 四条大宮交差点南

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より辻村です。

今回、大変希少な国産ウイスキーをお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  サントリー 白州蒸留所 ヴィンテージモルト 1993
種類   ウイスキー
容量   700ml
度数   56度
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

2004年にリリースされたヴィンテージモルトシリーズは、1979年から1994年までの蒸留年ごとに16種存在し、樽の中での熟成年数によって色や香り、味わいなどが異なります。

日本初の蒸留所である山崎蒸留所(大阪)と、白州蒸留所(山梨)の2つの異なった蒸留所から、多彩な秘蔵原酒の中から特徴あるモルト原酒が厳選されています。

限定商品ということもあり、現在は入手が難しく、年によって価格は異なるものの、中古市場において高値で取引がなされております

今回、お客様がこちらの商品を当店にお持ちくださったのも、お知り合いより譲り受けられた後ご自身でお調べになって大変高価なお酒であることを知り、もったいなくて飲むことが出来ないからと思い切ってのことでした。

◆お酒の査定ポイント◆

お酒をお持ち込みいただいた際は、

①未開栓であるか
  開栓済や液漏れなど未開栓が証明できない場合はお買取り出来ません。

②目減りの程度
  高温環境下や長期保存などの場合、未開栓でも内容物が蒸発します。

③外観の状態
  ボトルの割れやラベルの剥がれ、汚れなどを確認いたします。

④付属品の有無
  化粧箱や説明書などが残っていれば併せてお持ち込みください。

などを確認させていただきます。

特に①未開栓であるかが重要で、これがクリア出来ない場合は残念ながらお買取りが出来ませんのでご注意ください。

確認させていただく際、査定時にボトルを横に寝かせたり、上下を逆さまにしたりする場合がございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

お客様が大切になされていた海外ブランデーや国産ウイスキーなどのご売却は、ぜひトーカイまでお持ちください。

お見積りは1点から、無料にて承ります。

 

また、チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店および六地蔵店では、国産ウイスキーや缶ビール、シャンパンなどの中古販売もおこなっております。

お買い得なお酒、希少なお酒など豊富にご用意しておりますので、ぜひ併せてご利用ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。