買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル 買い取り ラクト山科 地下鉄山科すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

わたくし、広く浅く趣味を色々持っているのですが(果たして『趣味』と言っていいのかというレベル含む)、最近はプラモ制作に励んでおります。

 

いえ、ウソです。道具やプラモばっか買い集めて、ほとんど作ってません。こだわった道具ばっか買い集めています。ニッパーとかヤスリとかにつぎ込んでます。マイ登山ブームの時もウェアやザックなどたくさん買いました。何ならバーナーも買うくらいの勢いでした。でも最近はすっかり山にも行かず・・・。そうです、何でも形から入るタイプなんです(笑)。

 

いろいろと整理しないとダメですね・・・。

そんな村田同様(?)、ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

シャネル(CHANEL)

ニュートラベルライン

ボーリングバッグ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに気に入ったので2色買いしてしまったそうです(笑)。

しかしながら、ここ最近はまったく使わず・・・。

眠らせてるのももったいないと今回売却を決断されたそうです。

 

 

【商品説明】

シャネルにも様々なラインが存在しますが、

今日はその中の1つ、ニュートラベルラインをお持ち頂きました。

『ニュー』が付くということは・・・

1999年に新しいコレクション【トラベルライン】が発表されました。

それまではレザーなど用いたバッグがメインだったのですが、

ナイロン素材を用いて、カジュアルなデザインが特徴的でした。

その2年後、ニュートラベルラインが誕生。

トラベルラインは黒だけでしたが、ニュートラベルラインでは

ピンク、ブルー、イエローなどポップなカラーも展開され、

以前よりアイテム数も増えています。

 

【査定のポイント】

シャネルのアイテムにはギャランティカードが付属しています。

こちらのカードをお持ちの方はぜひ一緒にお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち頂いたバッグは使用感も少なく、保存袋とギャランティカードも

付属しておりました。当社基準Aランクとさせて頂き

20,000円でお買い取りさせて頂いています。

 

使ってないブランドアイテムがあれば、ぜひトーカイにお売りください。

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!