買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン バッグ 買い取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

今回ご紹介させていただきますお買取り商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエライン マレ N42240

 

お買取りでは珍しいダミエラインのバケツ型ポーチ付きバッグのお持ち込みがございました。

因みにルイ・ヴィトンのバケツ型バッグの名称はラインによって異なります。

モノグラムラインのバケツ型はバケット。ダミエラインのものはマレという名称です。

 

【バケットとマレの違い】

モノグラム、ダミエとラインの違いはもちろんですが、その他の違う点はバッグ内側の生地です。

 

 

 

 

 

 

 

モノグラムラインのバケットはバッグ内側の素材が合成皮革のものが多く湿気、熱などにより溶けて劣化します。その点、ダミエラインのマレはバッグ内側の素材がスウェード生地ですのでべたつきが生じにくくなっています。耐久性はマレの方が高く長持ちすると言われています。

【査定ポイント】

高価買取りのポイントとして付属品は非常に重要です。今回のマレで言いますとポーチになります。ポーチが欠品の場合はお買取り価格に影響しますのでお持ち込み前に一度揃っているかご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

その他、査定ポイントで商品の状態も重要です。今回お買取りさせていただきましたマレは全体的に綺麗な状態でしたが細かい部分まで見させていただきますとこのように擦れなどがありました。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、希少性はお買取りさせていただく上で大きなポイントとなってきます。

モノグラムラインのバケットに比べ圧倒的に数の少ないマレ。また、現在では廃盤になっていますので中古品を取り扱うショップでしか手に入らないのも魅力の一つです。

 

少々のダメージはありましたが今回はマレの希少性を評価させていただきお客様もご満足のお買取り価格となりました。

 

ご自宅に眠っているルイ・ヴィトンのバッグなどございませんか?

お見積りは一点より、査定はもちろん無料です。

お気軽にお越しください。バイヤー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!