買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン バッグ 買い取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

バティニョール 

 

【バティニョール】

ルイ・ヴィトンのバティニョールと言えばファンも多い定番人気のバッグです。多くの方が使っているのを街中で見かけますね。バティニョールという名前の由来は1860年にパリに統合されたバティニョールという集落の名前にあるそうです。このバッグの魅力は横幅、奥行きを荷物の量によって調整するベルトが付いています。太めのハンドル、厚い底は耐久性もあり長く愛用できるバッグとして人気がありましたが現在では廃盤となっています。

【お買取りポイント】

商品の状態は大変重要なポイントです。ルイ・ヴィトンのモノグラム製品の場合、ヌメ革の焼け具合、金具のくすみ、全体の汚れ、ダメージ具合などを見させていただきます。

今回お持ちいただきましたバティニョールは目立ったヌメ革の焼けの見られない美品でした。お客様が大切に保管されていたことがよくわかる商品の状態です。

唯一のダメージは底部分でした。底部分の角擦れは使っているとどうしても出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、お客様が大切に使われていたバッグです。できるだけお買取り価格は頑張らせていただきました。

 

お問い合わせだけでも大歓迎です。お気軽にお越しください。

ご自宅に不要になって眠ったままのルイ・ヴィトン製品などございませんか?

お見積りは無料、査定は一点よりさせていただきますよ。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!