2019年06月27日

グッチ 財布 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです。

GUCCI(グッチ)
GGブルームス
GGスプリーム
コンチネンタルウォレット
404070


【商品説明】

ブランド好きの方の間では有名な話ですが、
2015年からグッチのクリエイティブディレクターが
アレッサンドロ・ミケーレ氏に代わりました。

「GGブルームス」は、
ミケーレ氏の記念すべき最初のコレクションでございます!

グッチ伝統のGG柄の上にデザインされた色鮮やかなゼラニウムが、
ミケーレ氏による新しいグッチの華々しいデビューにピッタリですね。

ミケーレ氏による斬新なデザインの製品は
近年若者を中心に絶大な人気を誇っており、
特に最新コレクションの物は高価買取が可能です!

これからますます人気の上昇が期待されますね!


【査定ポイント】


①商品の状態

まず一番に拝見させていただくのが、
商品の状態です。

使用感の有無などを見させていただきます。

今回お持ちいただいたお財布は、
1度もお使いにならなかったとのことで、
使用感はほとんど見られませんでした。

 

 

 

 

 



フラップ部分に引っかき傷が1か所見られたので、
残念ながら未使用品としてのお買取はできませんでしたが、
その他は特に使用感は見受けられず綺麗な状態でしたので、
SAランクで査定させていただきました!


もちろん状態が良ければ良いほどお買取価格はアップします!


②付属品の有無

ご購入の際に付いてくる箱やギャランティカードなどをお持ちの場合、
かならず商品とご一緒にお持ち込みください。

付属品が揃っていることも
高価買取のポイントとなります。

新品未使用品をお持ちいただく場合は特に、
付属品が無いと新品未使用品としてのお買取が
できないことがございますのでご注意くださいませ。


上記ポイントと在庫状況や相場状況を加味し、
お買取価格を出させていただきます。


今回のお品は、
MAX価格の28,000円での
お買取となりました!!

 

「買ったけど意外と使いづらかった。」
「押し入れにずっと眠ったまま。」
など、使われないブランド品はございませんか?

未使用品はもちろん、使用感のある物、古い物でも
お持ち込み大歓迎でございます!

売れるかどうかお悩みのお品物でも大歓迎ですので、
お気軽にお持ち込み、お問合せくださいませ。


トーカイラクセーヌ店では、
個室の査定室をご用意しておりますので、
ゆっくりお掛けになってお待ちいただけます。

 

 

 

 




皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店その他のお買取実績一覧はこちら↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。