2019年06月29日

金 プラチナ 買い取りします 個室完備 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

中1になった息子と2人で電車に乗ったある日。

金曜日の夜20:30くらい。社内はまあまあ混雑。

思春期の息子から唐突な質問が。

「父ちゃんさ、母ちゃんと結婚するまで何人と付き合ったん?」

こいつなんちゅうこと聞いてくるねん。誰聞いてるかわからんのに。

思春期ってこんなんか?!(笑)

子どもの成長が楽しくも恐ろしい今日このごろです。

 

連日、たくさんのお客さまにご利用頂いておりますラクト山科店。

今日は以前に店頭で問い合わせのあったお客様が貴金属(金やプラチナ)をお持ちくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から色々と質問を受けることがあるのですが、今日は一度それらにお応えしたいと思います。

 

【よくある質問】

 

Q、金かどうかわからないんですけど、大丈夫ですか?

A、こちらでお調べしますので大丈夫です!よくわからないからと捨てちゃったいう声を聞くこともありますが、もし金だったら・・・(汗)。もったいないです!まずはお気軽にお持ちください。こちらでお調べします。

 

Q、1点でもいいんですか?

A、まったく問題ございません。片方のピアスでもけっこうです。

 

Q、千切れてるネックレスがあるんですけど、千切れてたらダメですよね?

A、千切れていても金(プラチナ)であればお買い取りは可能です。石などが付いていたものが外れてしまったものでも大丈夫です。

 

Q、ダイヤ、色石が付いてる分の値段はどうなりますか?

A、地金の値段プラス石の値段を付けさせて頂きます。値段の付かない色石もありますが、ダイヤモンドは買取強化中です!小さいダイヤ(メレダイヤ)などもちゃんと値段を付けさせて頂きます。またデザイン性の高い物はプラス査定でしっかり買取させて頂きます。

 

Q、見てもらったら売らないとダメですか?

A、とんでもないです!お見積りは無料ですので、お気軽にお越しください。「どれくらいの価格かな?」という興味本位でもけっこうです。ご家族に相談する方もおられますし、お気軽にご利用ください。

 

Q、売りに行くのが恥ずかしい・・・

A、査定ブース(個室)を用意していますので、ご安心ください。またトーカイ全店で年間約15万件のお買い取りの実績がございます。多くのお客様にご利用頂いています。買取成約となった場合、お客様の身分証を確認させて頂いていますが、お客様から頂いた個人情報は厳重に管理致しますのでこちらもご安心ください。

 

 

 

 

 

 

少しは御安心くださいましたか?(笑)

 

「とりあえず金色してるから持って来た」という方もいます(笑)。

「これ売れるかな?」と思ったら何でもご相談ください。

みなさんのご利用、ご来店お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。