2019年07月4日

使わない 古い 貴金属 高価買取 四条河原町すぐ

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

今年は遅い梅雨入りとなり、もう夏目前といった時期ですが、チョットお掃除をされてはいかがですか~?

 

ここ最近は金相場の高騰もあり、『引き出しの中にしまってあった~』『古いデザインでもう使わない~』といったお声が多くお持ち込みが増えてきております!

 

思いがけない臨時収入でちょっと贅沢なランチ…など自分へのご褒美もいいかもしれませんよ!!

 

先ずは一度自宅にある引き出しの中を探してみてはいかがでしょうか???

 

それでは本日お買い取りさせて頂いた商品のご紹介です。

 

 

K18 Pt900他 貴金属 山 です!!

 

≪査定ポイント≫

① 宝石の鑑定書/鑑別書の有無

購入時ダイヤモンドには鑑定書、その他の色石には鑑別書が付いていますので合わせてお持ち頂くとより詳しく価格をお伝え出来るので査定額アップに繋がる事もございます。


② 細工やデザイン性

貴金属のお買い取りは一般的に【地金の重量×当日の金相場】で決まります。ただし、デザイン性の高いものや商品としての価値がある場合には+αの査定額になる事もございます。

今回は何年も前に使わなくなった貴金属をいろいろとお持ち込み頂きました。基本貴金属はそれぞれの金種の相場×地金の重量でお値段が決まりますが、中にはデザイン製の高い色石付きネックレスなど地金の重量+αでお値段をつけさせて頂いた商品も含めて10万円を超える高価買取となりました!


貴金属の査定額は相場により毎日変動いたしますが、現在金相場は高騰中ですので、ご不要な貴金属が御座いましたら是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。1点からでも大歓迎です!!


トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

査定はこのようにプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。