2019年07月4日

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨 買取 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪


自宅の整理をすれば思わぬ所からお宝発見!といった事も最近よくあるお話しです。祖父母が持っていたものを譲り受けそのまま長年置いてあった…今回はそんな商品のご紹介です! ↓↓↓


≪皇太子殿下御成婚記念 5万円金貨≫

図案   端鳥の鶴2羽と波

品位   純金(K24)

量目   18g

直径   27.0mm

発行年  平成5年9月9日(1993年)

発行枚数 200万枚

 

≪査定ポイント≫

真正性を保証する“造幣局専用ブリスターパック”

 

 

 

 

 

 

 


本品が納められている“造幣局専用ブリスターパック”は摩耗や衝撃から守り、美しい状態を保って保管できるよう造幣局が開発したものです。

偽造防止のID番号が入った証紙は永遠の真正性を保証しています。査定時は付加価値と見なしますので、汚れや剥がれがないか確認します。また一度剥がしてしまいますと、二度と元の状態に戻すことができませんのでご注意下さい。


商品自体は25年以上前の物でありましたが、大変状態もよく現在の金相場と合間って高価買取となりました!!


ご自宅の整理や処分に困っているのでお悩みでしたら一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。お持ち込みは1点からでももちろん大歓迎です。

トーカイでは他にもLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)CHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非何でもご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。