2019年07月1日

シャネル イヤリング 高価買取 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

CHANEL

【シャネル】

GP×パール

イヤリング

ヴィンテージ

 

シャネルのヴィンテージイヤリングをお買取させていただきました♪

パールが埋め込まれたゴールド金具と、
ゆらゆらと揺れるパールがとってもゴージャスな逸品です。

ゴールド金具の細かな模様もレトロな感じを醸し出しています。

 

【ヴィンテージ小物★買取強化中】

今から約30年ほど前のバブル期に大流行した
シャネルのイヤリングやチェーンベルト、その他アクセサリーは
中古市場でヴィンテージシャネルとして大人気です。

もちろんお買取価格は商品の状態で左右されますが
綺麗な商品や特に人気のデザインの物は
「こんな買取価格になるの!?」とお喜び下さるお客様多数です♪

トーカイのシャネル製品買取実績はこちら★

 

【商品の状態とお持ち込みの背景】

今回お持ち込みいただいた商品は、
箱に入れて保管されいたためパールの傷はほとんどありませんでした。

金具の部分の錆びやバネの緩みも無く、
大切に扱われていたのが分かりますね(^^)

実はお持ち込みいただいたお客様は
何年か前からシャネルのイヤリングを売ろうか悩まれていらっしゃり
ご相談をいただいておりました。

長い期間、悩まれた結果、トーカイにお持ち込みくださり
大切なイヤリングをお売りくださいました。
ありがとうございます。

「使ってはいないけど、思い入れがあり売却をするか悩んでいる。」
そんなブランド品がございましたら、
ぜひ査定ブース完備のトーカイへご相談ください♪

みなさまのご来店を心からお待ちしております!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。