2019年06月30日

外貨両替 営業時間内いつでもOK 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

7月・8月の旅行の予定はお決まりでしょうか~?

海外旅行をご検討されている方は是非トーカイでの外貨両替をお勧めいたします(*^_^*)

 

【お得な三大メリット】

・営業時間内であればいつでも両替OK

・銀行よりも手数料が安い

・全店駅近のお店でアクセス良好

 

トーカイではドル、ユーロなどの21通貨をお取り扱いしております。

※紙幣のみのお取り扱いとなります。

※円町店は日曜日定休日となりますのでご注意下さい。

 

円から外貨だけでなく、もちろん逆両替も可能でございます!

普段勤務している円町店では、外国人観光客の方による逆両替も活発です!

逆両替の後にバス一日券を購入されて、お得に京都観光を楽しまれているのが印象的ですね。

よく金閣寺までの道順もご質問いただきます(*^_^*)

 

旅行等で使いきれずに残ってしまった紙幣、ご自宅の整理等で突然出てきた古いドルがでてきたなど・・・

1枚から大歓迎ですので、是非お持ち込み下さい。

営業時間内であればいつでも大歓迎でございます。

詳しい詳細は【コチラ】からどうぞ。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。