2019年07月7日

フランクミュラー 高価買取 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

FRANCK MULLER

【フランクミュラー】

LONG ISLAND

【ロングアイランド】

1000SC

K18WG

レッドベルト

赤文字盤

 

1992年創業、スイスの高級腕時計メーカーのフランクミュラー。
創業者のフランクミュラー氏は天才的な時計技師でありながら
優れたデザインのセンスを持ち、
美しい曲線のインデックス、「トノー・カーベックス」は
フランクミュラーのトレードマークとなっています。

今回お持ち込みいただいた「ロングアイランド」は
フランクミュラーの代表的なコレクションのひとつで
アメリカのニューヨーク南東部の実在する島の名前が由来となっています。

大きめのケースながらしっくりと腕にフィットする
高級感あふれるコレクションです。

今回の1000SCはケース部分がホワイトゴールド製となっており
手に取った瞬間に心地よい重さを感じることができます。

文字盤とベルトが赤であることから、レッドカーペットともいわれる逸品です。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいたロングアイランドは
お客様が購入後、お出かけの際にご利用になっていらっしゃったそうです。

大切に使われてはいたものの、レザーベルトですので
直接肌に触れる部分の変色が見られました。

ケースにも小傷がある状態でしたので
当社基準でBランクと判断させていただきました。

付属品は正規のBOX、こちらも重厚な造りでした・・・。

 

お買取価格はお客様とのご相談の上、
大奮発の47万円とさせていただきました♪

(※金製の時計買取価格は、時計相場だけでなく金相場なども関係しますので
お値段が大きく変動する場合がございます。予めご了承ください。)

 

みなさまのご自宅にも使っていないブランド時計はございませんか?
トーカイではお客様の大切な時計を1点ずつ丁寧に査定させていただきます。

その他の時計お買取事例はこちらから★

査定室完備のトーカイへぜひお気軽にお持ち込み下さい♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。