2019年07月7日

森伊蔵 焼酎も高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

最近うちのおチビが順番に体調を壊しており、手足口病や胃腸炎に罹ってました。

 

先日は下の子が仰向けで寝ながら急に嘔吐し顔中ゾンビみたいになり・・・

 

夜中からお風呂で綺麗にしたりと(汚い話ですみません・・・)

 

夫婦ともども寝不足が続いております(;^ω^)

 

さて、それでもお買い取りは全力で頑張りますよ(*^-^*)

 

本日ご紹介する商品は芋焼酎の森伊蔵です!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、森伊蔵は中々手に入らなくて

 

抽選販売などで取引されている非常にレアなお酒です!!

 

と言う事はお買取りでも高価買取が可能です!!

 

森伊蔵の査定ポイントはコチラ♪

 

①液面の確認

蒸発や液漏れで中身が減っていないか確認します

蒸発する分には減額で済みますが、液漏れが確認

されると、基本的にお買い取りが不可となります

 

②ラベルの状態確認

飾っていたりしてラベルに傷や染みがあると

状態によってお買取額が減額となります

余りにも焼けている場合は日光で中身の成分が

変質している可能性が有る為買取不可になる事も御座います

焼酎はウイスキーやブランデー同様賞味期限は御座いませんが

温度や日光などの保存状態によっては変質する可能性がありますので

保存する場合は直射日光を避け常温保存が望ましいです

ちなみに焼酎は高温より低温の方が旨味成分が変質しやすいので

冷蔵庫での保存は余りお勧めしません(高温過ぎるのも問題ですが)

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は8,000円となりました!!

 

森伊蔵は高価買取が可能なお酒です(^^)/

 

トーカイ六地蔵店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します

 

もしご不要な森伊蔵が御座いましたら、是非ともお持ち下さいませ♪

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。