2019年07月7日

こども商品券 買取 山科 地下鉄すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の岡本です。

 

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからまだ気温も上がってくると思いますが熱中症には気をつけたいですね!

 

さて早速ですが、本日ご紹介するのはこちら!

こども商品券 500円券 1,000円券

こちらの商品券ですが、トイザらスやデパートなどのおもちゃを購入する時に

お使い頂けます。※お釣りのでない商品券です。

イオンなどの取扱店舗では子ども雑貨品や子ども服にもお使いいただけるので

プレゼントなどで購入される方の多い商品券です!

 

七夕の短冊におもちゃが欲しいなんて書かれている時には大活躍です!

ただ有効期限があるのでご使用はお早めにお使いください。

 

こちらの商品券ですが、トーカイでは額面90%でお買取しています!

500円券⇒買取450円

1,000円券⇒買取900円

※2019年7月7日現在の買取価格です。

※有効期限が近い場合、買取価格が下がる場合がございます。

 

購入したが、有効期限までに使うご予定がない・余ってしまったなどで

ご不要になりましたら是非トーカイへお持込下さいませ。

 

本日ご紹介したお品物以外にも様々な商品券などの買取をしておりますので、

ご不要なお品物ございましたら、是非一度トーカイへお持込みください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。