買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 新作財布 高価買取 京都駅すぐ

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

本日はヴィトンの財布をご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

≪商品名≫   ポルトフォイユ・ブラザ

≪ライン≫   タイガラマ

≪カラー≫   ブロン

≪型 番≫   M30298

 

2019年に発売されたルイ・ヴィトンの新作モデル。

タイガラマは従来のタイガ・レザーにモノグラム・キャンバスのデザインを

組み合わせた新しいレザーラインです。

元々のタイガラインは黒を基調とした男性的なイメージが強いですが、

タイガラマでは鮮やかなカラーリングが多数展開されています。

 

【査定ポイント】

今回の財布は使用したのは数回とのことで目立った傷はなく、

小銭入れにうっすらと汚れが付着している程度でした。

全体的には非常に綺麗な状態で、

箱や保存袋などの付属品も一通り揃っていたので、

Aランクの相場を参考に7.5万円でお買取させていただきました。

状態の良い人気ブランドの新作財布ということで

目一杯お値段つけさせていただきました。

 

今回のように箱や保存袋などの付属品が揃っている場合、

さらに査定額の上乗せポイントになることがございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

京都駅前店はONビル1F、ポルタA5出口を出てすぐのところにあります。

専用の査定ブースをご用意しており、査定中は椅子に座ってお待ちいただけます。

店舗詳細はコチラ】!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!