買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン 財布買取 ダミエ 北大路ビブレ2階

こんにちは! 買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ

ポルトフォイユ・マルコ

N61675

です。

 

☆商品説明★

市松模様でお馴染みのダミエの二つ折り財布でございます。

カード用ポケットが3つに、小銭入れと札入れといったスッキリとした

機能性に加え、茶系のエベヌカラーなので、男性にも人気の高い財布であります。

サイズは横幅が約11㎝に縦が10㎝程のコンパクトさなので、

上着やボトムスのポケットにインできるところも魅力的な部分です。

 

☆査定のポイント★

中古市場においてもヴィトンのダミエの財布は人気があります。

高く売れるポイントとしては、まずは状態の良し悪しにあります。

・角スレや糸の解れが無いかどうか

普段使いのアイテムなので、使用頻度もそれだけ高くなります。

ポケットに出し入れする際に擦れたりするので、剥げたり糸の解れ

が出たりします。

 

 

 

 

 

 

 

↑今回お買い取りしたお品物は解れも無く、綺麗な状態でした。

 

・金具の剥がれ、小銭跡の汚れ、型崩れが無いかどうか

こちらも同様、使用するにあたって目立ってくるところであります。

 

 

 

 

 

 

 

金具部分も剥がれが見られず、使用感は少なめでした。

 

上記を踏まえ、傷や汚れ、色ムラなどが見受けられない綺麗な状態で

あれば、高価買取へと繋がります。

 

あくまで高く売れるポイントでありますので、傷や汚れがあっても

お買い取りさせていただきますので、ぜひともお持ちくださいませ^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!