2019年07月12日

エルメスバッグ買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 京都駅前店の増永です。

本日ご紹介させていただきますお買取り商品はこちら。

 

HERMES【エルメス】

エールラインPM

カラー:グレー

素材:キャンバス

金具:シルバー

 

【商品説明】

こちらはエルメスの中でもキャンバス地で作られており、今では廃盤商品となっており大変貴重な商品です。
カラーも2色展開となっており、写真でもわかるように今回のグレーとブラウン
サイズも4種類と豊富で小さなサイズがPM、それからMM、GM、TGMとなります。
ナイロン生地でできている為、雨の日のお出掛けにも便利ですね!

【査定ポイント】

まずはネームラベル、パーツ類のファスナー金具、ホックなどキズはついてないか等確認させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールラインの中でもトートバッグは人気の商品です!
ですが、どうしても愛用していると持ち手の部分が毛羽だってしまったり、底が汚れてしまったりします。

今回お持ち込みいただいた商品はカデナが紛失されてましたが丁寧に使われてるのがわかるほど汚れや金具のキズもなかった為、お買取りも頑張らせていただきました。

トーカイではブランド品の他にも貴金属、時計、金貨、古酒等お買取りしております。
お家で眠っているものございましたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。
お中元でいただいた缶ビールも大歓迎

 

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、

A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。