2019年07月15日

アップルウォッチ 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アップル Apple

商品名 アップルウォッチ

素材  アルミニウムケース/スポーツバンド

モデル GPS+CELLULAR

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の腕時計型ウェアラブル端末をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルウォッチ3にはGPSのみを搭載したモデルとGPS+CELLULARモデルの二種類が存在しています。

また、ケースサイズも二種類あり、38mmと42mm、いずれも購入金額は後者の方が高くなっています。

今回お持込みいただきましたアップルウォッチはセルラーモデルの38㎜ケースでした。

簡単な見分けとしてはデジタルクラウン(リューズ)のシールが赤ければそれはセルラーモデルです。

※純正ではないシールを貼っている場合もありますので一概には言えませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体を見ると角にキズが見られました。こちらは減額の対象となります。

また、お持込みいただく際はペアリングを解除した状態でお願いいたします。

 

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させていただきました金額は10,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせて頂きました。

 

アップル製品はiPhoneも高価買取中です!

ご不要であれば是非一度、トーカイ三条河原町店までお持ち込みくださいませ!

見積もりのみも大歓迎!

無料で査定させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当ビル2階に査定専用個室をご用意しておりますのでごゆっくりおくつろぎいただけますよ♪

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。