2019年07月19日

グッチ 小物 売るなら JR 京阪 山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

 

GUCCI(グッチ)

シグネチャー マネークリップ

522867 CWC1N 1000

NERO(黒)

 

☆★☆商品説明☆★☆

2016年4月より登場した『グッチ  シグネチャー レザー』

ブランドを象徴するインターロッキングGモチーフの

GGパターンを最高品質のカーフレザーにエンボス(型押し)した

高級感溢れるラインです。

 

よく見るとグッチシマと似てる?と思われる方も多いと思いますが、

実はこちらのシグネチャーレザーとグッチシマ、どちらも同じなんです。

なんでもクリエイティブ・ディレクター(デザイナー)が変わってから

呼び名も変わったそうです。

 

光沢のあるレザーにあしらわれたGGパターンは上品な存在感がありますね!

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では、デザインや素材、カラー、

状態など総合的に判断いたします。

 

シグネチャーレザーはグッチの中でも人気の高いラインであり、

かつ非常にキレイな状態でお持込みいただきましたので、

買取価格も限界まで頑張らせていただきました!

 

 

トーカイではグッチ以外にも、ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、

エルメスなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。