2019年07月17日

レイバン サングラス 買取 ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブランド:RayBan レイバン

品名:クラブマスター

型番:RX5154 2012

 

「クラブマスター」は1950年に流行ったデザインを再現したモデルです。

レイバンの中でもクラシカルな雰囲気のあるサングラスで、定盤モデルとして

幅広い層に非常に人気のモデルとなっています。

 

ちなみにこのクラブマスターですが、サイズが二種類発売されていおり、

レンズ幅が49mm・51mmの違いがあります。

 

このクラブマスターから派生した「クラブラウンド」という、レンズが丸になった

モデルもあり、2016年からの発売ですが、そちらもオシャレさん一押しの

デザインで近年人気があがってきているそうです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回お持込いただいたお品物ですが少しでも高く売りたいと

何店舗か他社の見積もりをとられていて、どこも同じくらいの金額ではありましたが、

商品状態が未使用だったためSランクとしての買取評価をさせていただき、

他社よりも高い買取額お値段頑張らさせて頂きました!!

 

人気のアイテムなどは力を入れて買取させていただいております。

ご不要なブランドアクセサリーやアイテムをお持ちでしたら是非一度

お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。