2019年07月19日

ヴィトン バッグ買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

梅雨も、もうすぐ明けますね。

「暑い!」「暑い!」と連呼してしまうのはしょうがないですよね、
冷蔵庫にかき氷アイスを常備しておかなくては~!
食べたくなっちゃうんですよね~!
あと、暑い日は海に限ります!
潜りにいきたいなぁ~

 

さて、お買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

サンクルーMM

モノグラム

型番:M51243

【商品説明】
言わずと知れたモノグラム、サンクルーMM!廃盤になってしまいましたよね。
最近、お財布がスリム化したこともあってまた小さなポシェットバッグが流行っていますよね!
マチもしっかりありますし、内ポケット、裏面にもポケットがつけられており、旅行の時の貴重品入れとしても重宝します

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

今回、お持ち込みいただいたお客様は20代の頃にご自分へのご褒美として購入された思い入れのあるバッグだったそうで、でも使う機会もないし、捨てるにはもったいないしと悩まれましたがこのまま劣化してしまうのも~次の方が大切に使ってくださるんだったらと、売却していただきました。
今回はヌメ革の焼けや型崩れも見受けられましたが、ストラップショルダーの状態が良かったこともあり、8,000円でお買取りさせていただきました。

お客様も持ってきてよかった!と大変喜んでいただけました!

もしかして使うかも~と大事に保管されている方多いですよね。
でも物が増えてしまっていませんか。
実は使う機会がなくて、モヤモヤしていませんか。

トーカイで売却してスッキリしましょう

査定は無料です。

もちろん、お値段どれくらいつくのか査定金額も気になりますよね。

トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。