2019年07月22日

グルメ杵屋 株主優待券 買い取り 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の良川です^^

7月もあと10日程で終わり、まもなく8月に入ろうとしていますが、

梅雨がまだ明けず、日照不足が続いています。

蒸し暑いものの、夏らしいカラッとした暑さが感じられないのもあって、

夏なのに夏到来を待っている感じが否めません。

早く梅雨が明けて、夏らしい暑さ・太陽の光を浴びたいものです。

 

今回お買い取りしたチケットのご紹介です。

グルメ杵屋 株主優待お食事券 500円券でございます。

杵屋さんやそじ坊さん等のグルメ杵屋グループの店舗および元気寿司(株)、

(株)JBイレブンの店舗などでも使えるお食事券です。

トーカイではこちらのチケットを額面の60%、300円にてお買い取りしています。

※2019年7月22日現在の価格で、予告なく変わる場合がございます。

※有効期限が3ヶ月満たない場合はこの限りではございません。

 

京都で使えるものは勿論、京都では使えるところの無い株主優待券なども

絶賛買取中でございますので、使うことがないと思われた株主優待券や

金券・チケット類がございましたら、ぜひトーカイへお持ちくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。