2019年10月30日

時計買取 ファッション時計も ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近買い替えた枕がフィットしてないのか、寝相が悪いのか、はたまた単なる加齢なのか(笑)、朝起きるとどっかしら痛い村田です。

眠りにつく間際に『あ、今、布団と一体化してる、ええ感じや!』と思った次の瞬間、顔がかゆくなって手を動かさざるを得ないなんてことも多々。快眠を目指している今日この頃です。

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド

Vivienne Westwood

腕時計

VV006PKPK

 

【商品説明】

王冠と地球をモチーフにしたオーブが有名なヴィヴィアン・ウエストウッド(通称:ヴィヴィアン)。

村田個人的にはパンクの象徴のブランドイメージだったのですが、こんなかわいい時計も出してたんですね(笑)。

オーブのチャームが特徴的です。クォーツ(電池式)の時計なんで気軽に使えるオシャレアイテムです。

 

【査定のポイント】

時計買取と言えばロレックスやオメガ、カルティエなど高級時計を思い浮かべるかもしれませんが、トーカイではいろいろなブランド時計の買取をさせて頂いています。

時計は不動品ですと大きく価格が下がります。今回お持ち頂いた電池式時計(クォーツ)ですと、古い電池の場合、液漏れが起こり、時計のムーブメント(心臓部分)に不良が起こってしまいます。ご注意ください。

また付属品の有無も買取価格に影響します。外箱、ケースや保証書などお持ちの場合は一緒にお持ちください。

本日はキズもほとんどなく、動いている状態。付属品も完備でしたので高価買取となりました。

 

使ってないブランドアイテムがあれば、ぜひトーカイにお売りください。

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。