2019年07月26日

ダスキン 株主優待券 お買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。


本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!!

ダスキン株主優待券!!

 

こちらはダスキンさんの各種サービスのお支払いに
ご利用いただける株主優待券です。
※一部店舗ではご利用いただけない場合もございます。

その他にも、ミスタードーナツさんや
モスバーガーさんなどでもご利用いただけます!

ダスキンさんの「エアコンクリーニング」サービスの
お支払いにもご利用いただけるようですので、
これからの季節、なにかと便利なこちらの株主優待券ですが、
「配当で貰ったけど、使わず財布に入れっぱなしになっている。」
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご利用になられない株主優待券がございましたら、
ぜひトーカイへお売りくださいませ!!

トーカイでは、ダスキン株主優待券を
430円/枚
お買取しております!!

※2019年7月26日現在の価格です。
※有効期限が3ヵ月を切っている場合や、
 券に傷みや汚れ、破れなどが見られる場合は
 上記価格より減額、またはお買取できないこともございます。


トーカイではこの他にも様々なチケットのお買取を行っております!!

ご利用予定のないチケットをお持ちの方は、
ぜひ一度お近くのトーカイ店舗へお問合せくださいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓トーカイラクセーヌ店のお買取実績一覧はこちら!↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/122.html

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。