2019年07月28日

シャネル 復刻トート 買取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

梅雨が明け、台風が過ぎ、とうとう夏の季節がやってきましたね!

京都の夏は暑いです!

酷暑がやってくる前にご自宅の整理などいかがですか?

今まで気づかずに眠っていたあんな物、こんな物、意外な物まで出てくるかもしれませんよ!

整理で出てきたものが何かもわからない。このようなこともあるかと思います。先ずはお気軽にお問合せください。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

シャネル(CHANEL)キャビアスキン

復刻トートバッグ です。

 

【復刻トート】

一度は廃盤になったものの強い要望から再販になり大ヒット、ヴィンテージシャネルの火付け役にもなったというバックグラウンドを持つ復刻トートは今もなお人気です。この復刻トートの特徴はバッグフロントに大きなココシャネルのマーク、定番チェーンバッグのマトラッセを彷彿させる格子状のキルティングです。また、持ち手にはメダルの形をしたチャームが付いています。

 

今回お買取りさせていただきました復刻トートの素材はキャビアスキンと呼ばれる牛革に粒状の型押しを施したものです。キャビアスキンという名称からチョウザメの革を使用していると思われることもありますがそういうことではないんですね。

 

みなさまのご自宅にも不要になりましたシャネルのバッグなどございませんか?

査定は無料!お見積りは一点よりさせていただきますのでお気軽にお越しください。

バイヤー一同お待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。