2019年07月30日

カルティエ トリニティリング 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

カルティエ(Cartier)

トリニティリング

 

【商品紹介】

バブル時代に大流行したトリニティリングが入荷いたしました。

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃるため、人気は衰えることなく、今現在も高値で取引されています。

素材は様々なパターンで展開されており、ピンクゴールドだけのものもあれば、ホワイトゴールドだけのものもあります。

今回お持ち込みいただいたのは、オーソドックスな3カラー3連リングのパターンでした。

ゴージャスなものになると、3点のリング全てにダイヤがちりばめられています(*^_^*)

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

スレや使用感がある場合は減額での査定となってしまうのでご注意ください。

今回商品の状態を確認した際、目立った傷や汚れは等はなく、美品の状態であったためMAX価格にてお買取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

付属品も完備の状態でしたので、限界までお値段頑張りました(*^_^*)

 

円町店では、貴金属やバッグ、小物、時計などのブランド品、

洋酒や国産ウイスキー、缶ビールなど様々な商品をお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

円町店は路面店ですので、2階の専用査定ブースにてお買取りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーにも配慮した作りになっていますのでご安心ください。

その他の円町店買取事例は【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。