買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン スニーカー 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】ルイヴィトン/Louis Vuitton
【商品名】フロントロー・ライン スニーカー
【サイズ】39
【状態】Bランク

シューズ買取金額アップのポイントはこちら☟

①持ち込み前にクリーニング

シューズに限った事ではないですが綺麗な方が買取金額があります。
靴の場合は特に汚れや匂いのキツイものは、買取が出来ない場合もございます。

簡単なクリーニング方法☟

匂いがキツイ場合は通気性の良い場所で天日干ししましょう。
※素材によっては陰干しのほうがいいです。

外側の汚れはブラッシングするようにしましょう。

面倒という方でも最低限匂い取りはした方がいいです。

付属品は残しておく

シューズの付属品で一番大事なのは箱です。

特に高級ブランド品になるほど箱自体の価値も高まります。

タグや購入時の袋など、購入時についてきたものは
全部そろっていればそろっているほどプラスになります。

保証書なども含め、あるものはすべてまとめて査定に出すようにしましょう。

※ルイヴィトンには保証書がありません

③状態をよく見せることが大事

靴の場合は多少磨いたりするだけでもかなり見栄えをよくすることができます。

靴は使用感も出やすいため、こまめにメンテナンスをしているのがベストですが、
査定の前に手を加えるだけでもかなり査定時の印象は変わります。

④使わないなら即売り

シューズはバッグや小物類と比べると劣化するのが早いです。

1度履くだけでもソールが削れたり、型崩れが起きるので
気に入らなかったり、合わなかった場合は早めの売却をおすすめします。

今回お持ち込み頂いたスニーカー
ソールの擦り減りや型崩れもあまりなく付属品も揃っていたので
限界価格でお買い取りさせて頂きました。

トーカイではブランド品の買取以外にも貴金属、ジュエリー、時計、お酒、骨董品等
様々なジャンルのお買い取りをしています。

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

クルー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!