2019年08月17日

記念硬貨 買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

天皇陛下御在位10年記念

1万円金貨幣・500円白銅貨

プルーフ貨幣セット

 

【査定品のご紹介】

このプルーフ貨幣セットは、1999年(平成11年)12月に天皇陛下御在位10周年を

記念して造幣局より発行されました。

1万円金貨幣は、表面に「鳳凰と桐と白樺」、裏面に「菊紋と橘と桜」が描かれて

おり、500円白銅貨は、表面に「富士山と菊」、裏面に金貨と同じく「菊紋と橘と

桜」が描かれております。

 

【査定のポイント】

基本的には地金相場によって買取価格が変動いたします。

1万円金貨幣は重さが20.0gありますので、額面を上回る価格でのお買取りが

可能です。

500円白銅貨は、残念ながら単体でのお値段はお付けできませんが、限定10万セット

の販売という記念品としての価値を兼ね備えておりますので、査定額の上乗せポイン

トとなりました。

また、コインケースの状態(傷や汚れ等)、外箱などの付属品の有無は査定金額に

大きく影響致します。

 

 

 

 

 

 

 

トーカイでは貨幣セットのお買取りをしております。

中にはお値段をお付けできないものもございますが、是非一度トーカイに

ご相談下さい。

お電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

他にもお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいて

おります。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

昨日より、当店は改装リニューアルオープンさせていただきました。

新しい店舗で、皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。