2019年08月10日

ダイヤ ネックレス 買取してます! JR京都駅すぐ!

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

 

K18WG ダイヤモンドネックレス

( FD1.00ct)です。

 

【商品説明】

ダイヤモンドの屈折率は2.42と宝石の中でも最も高く、内部での全反射が起こりやすい性質があります。中でもブリリアントカットされたダイヤモンドは虹色に、さらに美しく輝く性質があります。
今回のダイヤモンドのカットグレードはFairとなります。

【査定ポイント】

まずはネックレス留め具の刻印を確認させていただき地金としての価格を出させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのルースはマルチテスターで真贋のチェック、他にサイズゲージでカラットのチェック、4Cグレードの確認(クラリティ、カラー、カット)、蛍光性、サイズ、曇り、欠け、処理のチェックをさせていただきます。

もちろん、4C全てパーフェクトのものが高価買取になりますが、
トーカイでは一部店舗でジュエリー販売をさせていただいております。

再販できるデザインか、再販の難しいデザインか。
貴金属部分にキズがついていても商品化するために磨きをかけるので(新品仕上げ)ご安心ください。

変形したリングやちぎれたネックレスなど、こんな状態でも大丈夫かな~と

お悩みでしたら、ぜひお持ち込みください。

京都駅前店ではデザインジュエリーを高価買取させていただいております。

査定は無料です。

 

京都駅前店は

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

皆様のご来店、お待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。