2019年08月17日

ヴィトン 財布 買取中 阪急大宮駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

お買取り商品のご紹介を致します。

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ポルトフォイユサラ フューシャ
ライン:モノグラム
製品番号:M62234

<商品について>
ルイ・ヴィトンといえばこの柄と思う方も多いモノグラムデザイン。
家紋にヒントを得たとも言われており、日本との接点も感じられます。
またポルトフォイユサラと呼ばれるこちらのモデルは
歴史も非常に長く誕生してから時代に合わせて
マイナーチェンジこそされているものの絶えることなく
製造され続けている人気モデルとなっています。
特に今回ご紹介しておりますデザインは最新の物となっております。
従来はフラップ部分が四角形に近い形となっていましたが、
三角に近い形へと変更されております。
さらにカードポケットの数が増え、
より多くのカードを持ち歩くことができるようになりました。
またこちらのモデルは財布内部が濃いピンク色を基調とした
フューシャと呼ばれるモデルと
なっております。

<査定について>
査定の際は市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
お財布の場合は内装や外装、金属部の状態のほかコインポケットなどの状態が
判断材料の1つとなります。
特によく動かし、触れる箇所は使用感がでやすいため丁寧に確認致します。
今回お持ち込み頂いたお品は使用自体ほとんどされていない新品に近い状態で、

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れも使用感は感じられない状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

さらに箱や袋などの付属品もすべて付属しておりましたので…。
50,000円にてお買取りさせていただきました!

素敵なお財布をお持ち込み頂きありがとうございました!

トーカイではほかにも貴金属や腕時計、鉄瓶から工具に至るまで
様々なお品を買取致しております。
「もう使わない」と自宅に眠らせているお品はございませんか?
そのままにしておいたり、捨ててしまうのはもったいない!
ぜひ一度トーカイまでお持ちください!
思わぬ高値が付くかもしれませんよ!
皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。