買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル バッグ 高価買取 阪急大宮駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店より野田です。

お買取り商品のご紹介です。

メーカー:CHANEL(シャネル)
商品名:マトラッセダブルフラップショルダーバッグ
素材:ラムスキン

<商品について>
シャネルは創業者のココ・シャネルが1910年に「シャネル・モード」という
帽子の専門店をオープンしたのが始まりと言われています。
その後香水を始めファッション全体で活躍していくこととなります。
1939年には第二次世界大戦の影響で全店閉店へと追い込まれますが、
1954年に再びオープン。
世界中の女性を魅了するブランドとなりました。
今回ご紹介しておりますマトラッセダブルフラップショルダーバッグは
日本ではバブル期において大流行した同製品ですが、
現在においてもその人気は衰えていません。
時代を超えて世界中の人に愛されているバッグなのです。

<査定について>
査定に際しては市場価格もさることながら本体の状態が重要となってきます。
バッグの場合は外装や内装、金属部分などから状態を判断致します。
今回のバッグならばよく動かすフラップ部分や底面などが1つの指針となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込み頂いたお品は外装はもちろん、
フラップの内側も比較的良好な状態でした。


またシャネルの製品で重要となるのは内部に貼られている
シリアルコードが書かれたシールです。
このシールからそのバッグが製造された年代が
わかるとても重要なものとなっています。
強固に貼られているためなかなか剥がれるものではありませんが、
剥がれてしまっている場合は減額ないしお買取りが出来ない場合が
ございますのでご注意ください。
また製品購入時に付属しているギャランティカードや箱、
袋などがあれば合わせてお持ちください。
これらはなくても買取りできますが、あれば査定額アップとなります。

今回お持ち込みいただきましたバッグは販売から時間こそ経過していたものの、
外装、内装共に強い損傷などもない良い状態のお品でしたので…。

110,000円にてお買取りさせていただきました!

お客様からは「古いバッグだったから売れるとは思わなかった…」と
大変お喜び頂きました。


今回のバッグに限らず古い製品でもいまだに人気が衰えていない、
むしろ再度人気が出ているという
バッグは多数存在しています。


家で眠らせてしまっているバッグなどございましたら、
是非一度トーカイまでお持ちくださいませ!

またトーカイではほかにも貴金属や腕時計、鉄瓶や工具に至るまで
様々なお品をお買取りさせていただいております。
査定は無料ですので、「こんなものでも売れるの?」、「いくらくらいになるの?」
というものがございましたら、ぜひお持ちください。
皆様のご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!