2019年08月23日

ルイ・ヴィトン バッグ 買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:ウェストミンスターPM 

ライン:ダミエ

型番:N41102

 

【査定品のご紹介】

ルイ・ヴィトンからダミエラインのショルダーバッグが入荷しました。

上質なレザー使いが、大人の女性の魅力を醸し出してくれます。

ちょっとしたお出かけにピッタリなサイズ感で、ファスナー開閉式 なので安全に

物を持ち運ぶことができます。

シンプルなデザインで、日常使いに最適なショルダーバッグでございます。

 

【査定のポイント】

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

・角擦れやシミ、しわ、糸のほつれなどがないか

・金具(傷の有無)の状態やファスナーの状態

・商品内部にべたつきがあるか

などが主な確認項目となります。

 

今回お持ち込みいただきましたバッグは、購入されてから数回しか使用されて

いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

↑のような底擦れが1箇所見られましたが、全体的に綺麗な状態であった為、

高価買取が実現しました。

箱や保存袋といった付属品をお持ちでしたら、ぜひご一緒にお持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイではルイ・ヴィトンなどのブランド品をお買取りしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいて

おります。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。