買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン LV バッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム  ミニルーピング

M51147

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンを代表するワンショルダーで、ルーピングという名前はそのハンドル部分が文字通りループしているような形状からつけられました。

サイズ展開もGM、MMと今回のミニルーピングの3種されていますが、現在はそのいずれも廃番となっており、中古市場にしか出回らない逸品となっています。

ハンドル部分が開閉時に邪魔にならない、型崩れのしづらいフォルム、モノの出し入れのしやすさなど機能性にも優れた商品で、廃番になって10年以上経過した現在でも安定した人気を誇ります。

 

GMやMMとは異なり、今回のミニルーピングはフラップ開閉式であることがポイントです。

サイズ感も財布や最低限の化粧品などは十分収められるため普段使いに最適ですね。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は20年ほど前に製造されたもの。お客様自身も購入された時期は覚えておられないようでしたが、ここ10年ほどは全く使うことなくずっとしまわれていたようです。

 

角スレや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル部分の変色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などを確認いたしますが、ごくごく一般的な使用感があるに過ぎず、普段使いには全く問題ない状態でした。

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、12,000のお値段提示いたしました。

 

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に専用ブースを構えており、プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!