2019年08月17日

WDI 株優 お食事券 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日、自宅でパスタを作りました。

トマトと茄子とツナのパスタを作ったのですが、

お味はよろしくない物が出来上がりました。

(水分多めに仕上がりました。)

 

マズいとまでは言わないものの、

想像していた味とはかけ離れていましたね。

 

カプリチョーザさんのトマトとにんにくのパスタが食べたいです、、、。

 

ということで、本日はこちらの株主優待券のご紹介です!

 

WDIグループ 株主優待券

 

【カプリチョーザさん】や【トニーローマさん】、

【ハードロックカフェさん】などでご利用いただけるお食事券です!

 

こちら500円額面の株主券をトーカイでは1枚あたり、

300円でお買い取りしております!!

(2019年8月17日現在)

 

京都駅周辺にはイオンモールKYOTOやヨドバシカメラさんの中に

【カプリチョーザさん】が入っておりますので、

非常に人気の商品となっております!!

 

配当で届いたけど使わない。という方は

在庫がまだまだ足りませんので、ぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

 

トーカイでは各種株主優待券を高価買取しております!!

交通関係の株主優待券や、専門店の株主優待券、

お食事系の株主優待券などなど、

売れるかわからない物もぜひ一度お持ち込み下さい。

 

売るのも買うのもトーカイへ!

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。