2019年08月17日

ブランド品買取 グッチ 売るなら 四条河原町

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

GUCCI(グッチ)

レディロック レザーハンド

でございます!

 

★商品説明☆

黒で統一されたシックなボディカラーに、上質なカーフレザーのハンドバッグです。

金具開閉式に加え、鍵やクロシェットも備わっていることで、より一層高級感が

感じられる、そんなバッグでございます。

中は二層式となっており、小物類などの出し入れなどにも便利であります。

丸みを帯びたファッション性の高い外観とあって、フォーマルなシーン以外にも

普段使いにも使える部分は魅力的かと思います。

 

☆査定のポイント★

・本体の状態、付属品の有無

角スレや汚れ、金具の小キズなどバッグ本体の状態により査定額が変わってきます。

また、今回のお品物に関しては【鍵・クロシェット】の付属品がポイントであり、

こちらが欠品でありますと、

やはり減額となってしまいますので、ご留意頂ければと思います。

・相場価格の上昇

今回のバッグは新しいモデルのものではございません。

むしろ発売されてから十数年以上は経過しているモデルとなります。

しかし、流行り・人気の要因は必ずしも最新のものとは限らないところが

ブランド中古市場の醍醐味といえるのでしょうか。

古いモデルの人気が高まることで、相場価格も上昇することがあります。

【ヴィンテージ人気】などの言葉があるように、今回のお品物のような

“オールドグッチ”と呼ばれるアイテムの中にも、一部製品などは価格が上昇している

ケースもあるんですね。

 

お売りになろうとしているブランド品の価格、

ひょっとすると思っている以上にも高くなってるかもしれないですよ~。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。