2019年08月19日

マツモト 買い取り 阪急大宮ロータリーすぐ

皆様こんにちは :-) 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

8月も残りわずかになってきましたね。子供たちの夏休みもあと少しなので最後の夏の思い出にどこかに行ったり、花火をしようかと思いますが暑い毎日が続きますね。しかも蒸し暑いので体調管理を気を付けてください。

さて本日ご紹介の商品はこちらです!!

マツモト 1000

スーパーのマツモトさんでご利用いただける商品券になります。

こちらの商品券には500円券と1,000円券があり、期限はありません。

お釣りも出る商品になります。

トーカイではこちらの商品を1,000円券で800円、500円券で400円で買い取りしています。

※2019年8月19日現在の買い取り価格になります。

全国展開のスーパー以外の商品券なども買い取りしています。

こちらの商品以外に商品券やギフト券、旅行券、各種株主優待券、郵便切手・はがきなどもお買い取りしています。

貰ったけど使わない、近隣に使える場所がない、家の整理をしていたら出てきた、買い取りしてもらえるかな?など不要な金券、チケット等ありましたら、ぜひトーカイまでお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。