2019年08月19日

ブランド品買取 コーチ 売るなら 桂駅西口

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

COACH(コーチ)

ノアポップ メッセンジャー カラーブロック

31864

でございます。

 

☆商品説明★

取り外し可能のショルダーストラップに、カードホルダー付きの

ポーチといったマルチな使い方ができる小さ目なショルダーです。

多機能のみならず、見た目もコーチらしいお洒落なデザインとなっています。

クラッチバッグやロングウォレット、用途に応じて使い分ける楽しみ

が魅力的な、そんなアイテムでございます。

 

★査定のポイント☆

・本体の状態

まずは状態の良し悪しを見ていきます。

角のスレや汚れ、ファスナーの状況に金具の剥がれなどをチェックします。

状態に応じて査定額が変わってきますので、使用感の少ない綺麗な状態

のほうがより高く売れることになります。

・付属品の有無

取り外し可能なパーツのあるバッグでありますので、そのパーツが

しっかり備わっているかがポイントとなってきます。

ストラップやポーチの欠品などがあると、大きな減額となりますので、

お売りになる際はご注意くださいませ。

 

コーチはアウトレット品の台頭により、中古市場での相場価格は安価な

傾向にありますが、人気のあるものや状態の良いものに関しては

買取価格を頑張らせていただくことがありますので、ぜひ一度

ご来店いただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。