2019年08月19日

18金 喜平 高価買い取り 四条大宮ロータリー内

みなさん、こんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

ここ最近は金相場が高騰していることもあり、沢山のお客様から金製品の買い取りをさせていただいています。

本日ご紹介の商品は連日の金価格の高騰でお持ち込みいただいたこちらです!!

K18 喜平ブレスレット

『品位』 750(18金)

【貴金属買い取りについて】

貴金属はその日の金相場と商品の重量によって価格変動します。

お持ち込みいただいた貴金属はK18でしたので、18金相場を元に当社買取金額から高価買取させていただきました!!

今回お持ち込みいただけたのは喜平で重量も重たい商品でしたので、お客様も大満足の買い取り価格になりました。

購入の時期が10年以上前だったそうで「買った時より高い!」とおしゃっていました。

金の相場が高騰していますので、購入された時より高いということもありえます。買い取りしてもらえるかな?お金になるかな?と思われたらぜひトーカイへお持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

トーカイでは金製品以外にもプラチナ製品、シルバー製品も買い取りしています。

不要の貴金属、装飾品などお持ちでしたらお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。