2019年08月24日

セリーヌ バッグ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

セリーヌ(CELINE)

ラゲージ ミニショッパー

 

【商品紹介】

セリーヌから大人気商品のラゲージシリーズのバッグが入荷いたしました。

定番モデルである「ブギーバッグ」も有名ですが、近年はラゲージシリーズも注目を集めています。

サイズは4種類から展開されており、自分の好みを見つけてみるのも楽しみの一つですね。

①ナノショッパー

②マイクロショッパー

③ミニショッパー

④ファントム

今回ご紹介させていただくのはミニショッパーで、A4サイズの書類がすっぽりと入り、荷物が多い人にお勧めです\(^o^)/

 

【査定ポイント】

バッグを査定させていただく場合、まずはファスナーの開閉ができるかどうか、バッグ内外の汚れを確認します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーの開閉等に問題はありませんでしたが、バッグ内部に汚れがございました。

どうしても減額査定にはなってしまいますが、大変需要のある商品ですので、6万円にてお買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店ではブランド品のお持ち込み大歓迎でございます。

専用の査定ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

円町店は路面店になりますので、2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

円町店の買取事例は【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。