買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

カルティエ 時計 買取なら 地下鉄山科駅すぐ

皆様こんにちは、

チケット&ブランドリサイクル トーカイラクト山科店より岡本です。

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブランドカルティエ

モデルマスト ヴェルメイユ

製品仕様SV925ケース QZ(クォーツ)

 

このシリーズの特徴といえば「ヴェルメイユ」と呼ばれるケースです。

ヴェルメイユとは、SV925の高品位のシルバー素材に金メッキを

施したものなのですが、カルティエだからこそできる高い技術で作られています。

 

ケース形状も四角いものも発売されていますが、

多くのモデルの文字盤にはカルティエらしさのあるローマ文字が使用されていて

ヴェルメイユケースの色と相まってとても高貴な印象の時計になっています。

※アラビア文字の文字盤もあります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今回の査定ですが、

 

 

 

 

 

 

 

ケース部分に変色が見られます。

 

 

 

 

 

 

 

動作していなかったので、内部の確認を行ったところ・・・

電池が液漏れをおこしていました。

電池が切れたまま、放置しておくと過放電によって

このような状態になる場合があります。

内部のムーブメントに浸食し故障の原因にもなります。

その修理には多くの費用がかかってしまうことがあります。

 

こういった状態になることで買取金額DOWNの原因にもなりますので、

電池式の時計は、使わなくなったら早めにお持込み頂く事を推奨しています。

 

こういう状態になってしまう前にまずは査定だけでも結構ですので、

是非お近くのトーカイまでお持込くださいませ!

どういう状態でもしっかり査定させていただきます!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!