2019年08月21日

やまや商品券 買取ります 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

以前、こちらのブログに載せていた琵琶湖の別荘に行ってきました!

仕事が終わってから向かいましたので別荘に到着すると辺りはもう真っ暗。

本当は花火をする予定だったのですが、近所迷惑になると思い断念しました。

小学生の子ども達がいたため非常に残念がっていましたが仕方なしです・・。

 

次の日は子ども達に起こされて爽やかに起床(遅くまで麻雀をしていたので眩暈が若干)

朝ご飯を食べて早速、琵琶湖へ!!

あ、その前にUV対策はしっかりと( ^ω^)・・・

 

子供たちの体力にふらふらになりながらも昼過ぎまで付き合い、別荘に戻りお楽しみのBBQタイムです!

最近ハマっているレモンサワーを片手にお肉や野菜をお腹いっぱいいただきました。

昼時は日差しが強くみんな汗ダラダラでしたが、やっぱり外で食べるご飯は格別ですね!

また来月も行く予定なので非常に楽しみにしております♪

 

そんな田中の休日はさておき、本日のお買い取りチケットのご紹介です。

 

やまや 商品券 500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の販売店で有名な全国のやまやさんにてご利用頂ける商品券です。

こちらのチケットをトーカイでは額面の80%400円にてお買い取り致します。

※2019年8月21日現在

 

ご不要なチケットは是非お近くのトーカイにお売り下さいませ!

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。