買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン モノグラム ショルダーバッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

廃盤商品

モノグラム  ポシェットツインGM

M51852

 

でございます。

 

商品の説明

既に廃番になっているストラップ部分が着脱可能な小ぶりなショルダーバッグです。

サイズ展開はさらに一回り小さいPMと今回のGMの2種類のみとなっており、

いずれもマグネット開閉式ですので使い勝手がよい一品です。

 

PMのほうはポケットがありませんが、GMは内側にオープンポケットが1つあり、

ちょっとした小物を分けて入れられるなど、普段使いにも耐えうる容量と機能性を兼ね備えています。

 

前述の通り、既に廃番になっていますが、昨今は小ぶりなショルダー人気が高まっており

中古市場でもお求めの多い商品です。

 

着脱可能なストラップは二重にすることもでき、

この場合はショルダーではなくハンドバッグのように利用することもできる利便性も高い商品です。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は20年ほど前に製造されたものでした。

購入後も継続的にご使用されていたこともあり、ごく一般的な使用感が見られる商品でした。

 

外側を見ますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反りが見られたり、

 

内側を見ますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミ汚れが見られたりと、普通に使っていたら見られるであろう使用感がある状態でした。

 

とはいえ、修理に出すほどのメンテナンスが必要なものでもないため

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、10,000のお値段提示いたしました。

 

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

もちろん、ブランド品だけでなく金・プラチナなどの貴金属、洋酒、携帯電話なでも取り扱っております。

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に↓のような専用ブースを構えており、

プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!