2019年08月24日

天壇 お食事券 買取 宇治

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂き誠に有難う御座います。

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店より德永です。

本日もトーカイのお取扱いチケットのご紹介です。

【天壇お食事券1,000円】

(有効期限:なし お釣り:〇)

天壇は東京都、京都府、滋賀県に合計10店舗展開されている焼肉店です。

僕は焼肉チェーン店の中で天壇が1番好きなので月に1回は天壇に行ってます(^^)/

こちらのチケットをトーカイでは

1枚あたり800円でお買取りしています!!

※2019年08月24日現在の買取価格です。

※買取価格は相場や在庫状況により予告なく変更する場合があります。

プレゼントや景品でもらったけど近くに使えるお店が無いなどの理由で
ご自宅に眠っているチケットがございましたら、ぜひトーカイにお持ち込みください!

また、買取したチケットは店頭で販売も行っています!!

トーカイ六地蔵店ではチケットだけではなく
ブランド品・ジュエリー・貴金属・洋酒などの販売・買取もしてますので
お近くに来られた際はぜひ一度お立ち寄りくださいませ<(_ _)>

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。