2019年08月28日

ロレックス デイトジャスト 買取り 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

本日ご紹介します商品はコチラ

ロレックス(ROLEX)

デイトジャスト  Ref 69174  

今回、18金ホワイトゴールドのベゼルが美しい輝きを放つレディースのデイトジャストがお買取りで入りました。

ロレックスのお買取りをさせていただく際に付属品が揃っているかというのはお買取り価格に大きく影響します。

【付属品はとても重要です】

外箱、内箱、保証書、余りコマ 等が残っている場合必ずお持ちください。今回お買取りさせていただいたデイトジャストは外箱のみが欠品、あとは全て揃っている状態でした。外箱のみ欠品ですが、残りの付属品を考慮させていただき今回のロレックスは高価買取となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、揃っていると価格が上がる可能性が高いものとしてオーバーホール証明書があります。20年前、30年前のモデルでもオーバーホール歴が証明できるものが付いている方が買取価格を高くお付けできる場合がございます。こちらも残っていましたら是非お持ちください。

ご不要になりましたロレックスの時計がございましたら是非トーカイへお売りください。

査定は一点より、お見積りはもちろん無料です!

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!