買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

メイプルリーフ金貨 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

メイプルリーフ金貨

重さ:1/2オンス

直径:25㎜

 

査定品のご紹介】

メイプルリーフ金貨は、カナダ王室造幣局から1979年以後毎年発行されている

金貨です。

今回は1994年に発行されたものでした。

表面にはエリザベス二世の肖像、裏面にはサトウカエデの葉が浮き彫りされており

ます。サトウカエデの葉は、カナダの国旗のデザインにもなっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

流通量は世界一を誇り、大変人気のある金貨でございます。

【査定のポイント】

今回お持ち込みいただきました金貨には金製の枠が付いておりました。

金貨は、FINE GOLDつまり24金で、枠は↓の画像の通り、18金の刻印があり、

さらに0.29ctのメレダイヤがあしらわれておりました。

 

 

 

 

 

 

 

金の品位が異なるため、それぞれお持ち込み当日の当社買取相場×重さで、お見積り価格を算出させていただきます。

金貨に刻まれているオンス(oz)とは重量を表す単位で1オンス=31.1gを表します。

金貨のみの重さは、1/2オンス(15.5g)なので、全体の重さ−金貨単体の重さが

枠のみの重さとなります。

枠には、メレダイヤがあしらわれておりましたので、お見積り価格に上乗せさせて

いただきました。

 

トーカイでは金貨のお買取りをしております。

只今、金相場高騰中です。

お電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!