買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

イーグル金貨 1オンス 相場高騰中! 四条河原町

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

現在、金相場がかなり高くなっており、今まで以上に高価買取が実現可能です!

ご自宅に保管されている貴金属や金貨、コインなどがございましたら、ぜひこの機会にトーカイへお持ちください。

それでは本日はこちらの金貨をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
品名 イーグル金貨1オンス 50ドル
品位 K22
重量 1oz 総重量33.9g 純金重量31.1g
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

【イーグル金貨】とは、以前はアメリカ合衆国が発行する10ドル金貨のことを指しましたが、現在では1986年からアメリカ合衆国で発行される地金型金貨のことを指します。

ほとんどの地金型金貨は純度がK24(純金)であるのに対して【イーグル金貨】はK22で、合金されていることによって耐久性があります。

片面にはアメリカの国鳥であるイーグル(白頭鷲)の親子が描かれ、もう一面には自由の女神像がレリーフされております。

1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozの4種類が存在しており、またさらにイーグル銀貨やイーグルプラチナ貨も流通しています。

本日お持ち込みいただいた【イーグル金貨】は1ozで、年度は「MCMLXXXVⅡ=1987年」の歴史あるお品物でした。

◆査定ポイント◆

【イーグル金貨】は、お持ち込み当日の弊社の金買取相場×重量でのお買取りです。

純度や重量は定められているお品物ですが、お客様へ許可をいただいてから、今回のようにプラスチックケースに入っている場合はそちらを開封し取り出したのち、比重値や重量は必ず確認させていただいております。

今回の【イーグル金貨 1oz】は、1枚149,000円にてお買取させていただきました(※ご成約いただいた日のレートからの算出結果ですので価格保証は出来かねます)。

 

8月初めよりグングンと上昇しております金相場ですが、いつまた落ち着いてしまうか分かりませんので、

「売る!とは決めてるけど、いつがいいかな~」

とお考え中のお客様は、今のうちにぜひご検討ください!

査定は1点よりご対応させていただきます。

またお見積もりのみでも大歓迎です、お気軽にご相談ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!