2019年08月30日

香水 シャネル CHANEL 買取 京都駅八条口

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

それでは、今回の買取のご案内になります。

【買取商品は?】

ブランド:シャネル CHANEL

品名:

【チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット】

【アリュール オム エディシオン ブランシュ オードゥ パルファム】

内容料:35ml と 50ml

 

当店のご利用は初めてということで、

最初は緊張されているようでした。

 

【商品の状態は?】

画像のように、「未開封」「未使用」ではありませんが、

人気のシャネルの香水ということで、

市場での相場を考慮して、

当社基準で買取価格を提示させていただきました。

 

【高く売るには?】

 

 

 

 

 

 

上記のように日本語の成分表が表示されている商品のみ、

買取可能となります。ご了承下さい。

 

また、今回は開封済み商品のお持ち込みでしたが、

未開封状態で箱等の付属品もお持ち込みいただきますと、

より高額提示が可能になるかもしれません。

 

 

 

トーカイでは、香水の買取も行っています!

「プレゼントで貰ったけどそのまま・・・」

「買ったけど、使わずにそのまま・・・」

 

そんな、ご利用されていない香水は、ございませんか?

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。